現在乗車中

だいたい月1か、それ以上の頻度で、
福知山線を利用して往復することが、
しばらく続きます。

で、JR西日本の遅延がますます気になります。
今日も大阪環状線で人身事故。神戸線で線路への立ち入り。

トホホです(泣)

人気ブログランキングへ
[PR]

by gabefunyaa | 2009-11-15 17:06 | 電車生活 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12328884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-11-17 01:19
ワタクシは気楽な勤め人なので、電車遅延(しかも相当大幅な)
のはむしろ遅刻の理由になるし、睡眠時間は取れるしで
大歓迎だったりするんですが、そんな輩はごく少数なんで
しょうね(笑)。ちなみに昨日は山手線が人身事故で
止まって6万人近い人の足に影響が出たとか。ワタクシも
影響圏内の時間に居合わせましたが、何の影響も出ず
むしろ空いてる電車に気楽に座って行けてラッキーでした。
Commented by gabefunyaa at 2009-11-17 21:43

>ぷじょーさん
電車遅延はまだいいんですが、運転見合わせ&それに伴う代行輸送はたまったものではありません。
(福知山線の脱線事故のあと、数ヶ月間阪急電車がえらいことになってました・・・ま、これは極端な例なんですけどね)

私は気楽でない勤め人(わけの分からない雇用ちゅーか契約のされ方)なので、遅延が発生すると「職場に連絡だ!!」という事態になります。
長年もってなかったケータイ電話、職場との連絡用に買ったくらいですww
運転見合せとなると、自動券売機の電源もオフになるんですよ~。

<< 合同トライアウト参加者そのほか 人口動態を読んで設置してたはず... >>