野村克也氏、京丹後市名誉市民に

と、いうことで
京丹後市のHPを見たら
違うものを見つけてしまいました。
この前←と言っても1年半ほど前(苦笑)
ファームの試合を峰山球場に見に行ったとき
「乗車料金高い!!!」

あきれ返ったKTRなんですが
こういうフリー切符があると乗車する気になりますね。

ノムさんの高校の後輩でもある岡本投手がこのまま現役生活を終わるのかも気になってます。
(ノムさんが監督に留任してたら、峰山高校枠で楽天が獲得してたかな?)

人気ブログランキングへ

ノムさん大泣き、京丹後市名誉市民第1号
Excite エキサイト : スポーツニュース

以下追記



老後を京丹後市で、って
そりゃ多分サッチーさんが承知しないと思います。
うちも
(京丹後市の隣町、豊岡市出身なんですけどね、私)
牛さん@牛乳断ち中が
「あんな冬に雪が積もって寒いところに住むのは
もーゼッタイイヤ!!」
って主張してますからね。

ノムさんがシイタケ苦手ってのも
我が家ではなぜかウケテマス。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-11-21 21:13 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12365102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2009-11-23 16:46
こんばんは。非常におめでたいニュースでした。京丹後市の名誉市民
になるとは、すごいなと思いましたよ。そして今後も頑張ってほしいなと
思いますね。
Commented by gabefunyaa at 2009-11-23 18:25

>はまかぜマリンワールドさん
三丹エリアの出世頭といえば、やっぱりノムさんなので今後もよりいっそうのご活躍を期待しちゃいますよね。

<< 久しぶりに野球中継をテレビで見た 自家用車を運転しないものにとっ... >>