どうでもいいことなんですけど

いまどきの女子高生
スカートがてかっているのは
あまり気にしてないみたいですね。

昔は
制服のスカート=黒か紺色の無地
だったので
てかると
すごく目立ったので
けっこうみんな気にしていたものなのですが
古典的な
ブレザーやセーラー服の学校の女子高生でも
気にしている様子は見受けられません。
てかてかです。

昔なら
あれだけてかてかなら
身なりを構わない女の子
だと思われた
そういうレベルの子が普通にいます。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-12-03 22:19 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12436683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2009-12-04 06:41
てかてか・・・個人的には『(いつも椅子に座っているので)勉強ができる子』と思っていました。てかてかも気になりますが、丈の短いスカート、何とかして下さい。目のやり場に困ります。
Commented by gabefunyaa at 2009-12-04 09:14

>たかいとこさん
こちら関西では、丈の短いスカートはもう流行遅れです。
数百人に1人くらいしかオイオイというレベルは見ることなくなりましたね。
おそらく、流行おくれであると認識されれば・・・やめるでしょう。
本気で短い子の場合、
(私が小学生の頃も、すごく短い子がいて学校から注意されたのですが)
下には短い丈のスパッツを履いているのであります。

男子のズボンはあんまりてからないのは素材の微妙な違いなのでしょうかねえ??

<< 元々人物写真をあんまり撮らないので 関西の新リーグ、2球団で発足。... >>