幻の味に

オールスター観戦の時、ちび息子は『ルイス・ビッグバーガー』を食べて、大満足。
来期も、マツダスタジアムで食べることを楽しみにしていたので、
残念です。
広島のルイス投手が退団 家族の健康問題で
Excite エキサイト : スポーツニュース

ルイス投手のアメリカでの活躍を願っております。

人気ブログランキングへ





来年も、ルイスはマウンドにいるんです。
ただ、それが日本じゃないだけで。

MLBサイトのチェックが来シーズンはさらに楽しみになりそうです。

黒田はしばらくドジャーズにいるでしょうけど
ベイルはどうなるんかな?
建さん、マルテ、カリダも所属先はどうなるんだろ??
[PR]

by gabefunyaa | 2009-12-14 12:06 | カープ | Trackback(5) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12496098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2009-12-14 18:56
タイトル : ( Д)γ⌒γ⌒...。。ルイスが退団??
順調に交渉進んでいるものと思ってたのに・・・・・・・・ いきなりこの事実を突き付けられるとは・・・。・゜・(つД`)・゜・。 以下、ルイスのコメント 『カープで野球をするか、アメリカに残って野球をするかという決断は極めて難しいものでした。 このことについて、シーズンが終わってから毎日考えていました。 私の家族は現在、ある健康問題に立ち向かっています。その間だけは家族に不安や苦痛を与えないようにしたかった。 これがアメリカに残る決断をした一番の理由です。 私と家族は、日本...... more
Tracked from ハートを燃やして at 2009-12-14 21:04
タイトル : ルイス先輩を送る会
今日の昼休憩、一息つきながらいつものように携帯を開き、携帯サイト「広島アスリート」にアクセス。 しかし、次の瞬間、僕の目に飛び込んできたTOPページのニュースの見出しは。 ●ルイスの退団が決定 !? カープ公式サイトにアップされた文章はこうだった。 ルイス投手来... more
Tracked from 病弱カープファンの闘病日.. at 2009-12-15 17:31
タイトル : ルイス退団・・・
ショックが・・・・まだ抜けない・・・・。うぅ、痛い、マジ痛いよ・・・・。 ルイスの退団が決定しました。家族(おそらく息子さん)の健康問題と言うことで、カープに留まれば長期間家族と離れて暮らさなけぎ..... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2009-12-15 22:36
タイトル : ルイス退団!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!..
まじっすかああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーっっ ショックです。 契約成立の発表が無いので ずっと気になってましたが まさか家族の健康問題とは…。。。。。 球団は既に代わりの外国人獲得に動いているらしいですが、 彼の代わりがそう簡単に見つかるわけないですよね。 出来ることなら ルイス投手のご家族の健康が回復して、 シーズン途中でも、可能なら戻って来てほしいです。 なんてこった。。。... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2009-12-17 20:22
タイトル : コルビー・ルイス 退団。
2年間に、神ピッチを幾度となく見せてきれた コルビー・ルイス投手が退団を発表。 絶対エースの存在が無くなってしまいました。 というわけで、球団はそれに変わるとまではいかなくても その半分でも賄ぎ..... more

<< 来年のカレンダー IBLJも合同トライアウト終了 >>