来年のカレンダー

b0018469_12171997.jpg

そういえば寅年。
あっちこっち、書店以外でもタイガースカレンダーは売られています。
これはkioskで撮影したものです。
(近所の洋品店の店頭でも売られてますし)
このカレンダー、赤星選手も登場してるのかな?
人気ブログランキングへ





赤星選手は、
来シーズンにはグラウンドにはいないんですよね。

他球団ファンでも
なんだか信じられない出来事なんで
赤星選手の大ファンだった
阪神びいきの人にとってはそりゃもうたまったもんじゃないのでしょう。

件の引退会見
事実をわかって喋ってるんじゃなく、
これが現実であることを
赤星選手は自分自身にもわからせるために喋ってるかのようにも
見えました。
[PR]

by gabefunyaa | 2009-12-14 12:17 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12496132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< JR西日本で人身事故 幻の味に >>