なんじゃその日程は??

さっきスポニチで菊池雄星君のこの記事を読んだとき
商売柄
はああ??
声、出ちゃいました。

だって
あんたがた、
2月でしょ?
大学の一般入試の日程も中盤に差し掛かる時期となってますがな
そんな時期に
高等学校の卒業考査をやるなんて話し、

関西ローカルエリアの事情しか知らないからでしょうか?
ココ10年ほどの間には、目にも耳にもしたことないですよ。

所変われば品変わる
ってことでしょうか?
そっちエリア方面に詳しい方、情報お待ちしてますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


ぎゃあああ・・・そういえば2月の頭の週、関西学院大の一般入試やんか。
私が職場(関西学院大と最寄駅が同じ。途中まで道のりも同じ)に行く日に
全学部入試があるってどんな嫌がらせや。
駅の混雑を考えるだけで寒気がするがな。



1月の第3週(ようはセンターテスト明け)に実施する学校もあれば、
3年は年内の考査が最終定期考査っていうパターンの学校もありますが

さすがに2月に卒業考査はないわ~。


2月に卒業予定者の追認考査ならやったことあるけどさ。
だからてっきり年内に追認考査が確(ry
[PR]

by gabefunyaa | 2009-12-29 10:34 | 教育談義 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12577929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 言葉狩りにも似た・・・ ちょっとうがった見方をしてしま... >>