往路が楽しみ

午前7時前には目覚ましをかけてテレビをつけてたのに、
そのままうとうとしてしまって
1区の大波乱を見逃しました(汗)
気がついたらダニエルがでてきていて
あ、2区か。と納得。
ナンボほど駅伝見てるん?という話です。

東洋大が2年連続往路V 箱根駅伝、山上り5区で大逆転Excite エキサイト : スポーツニュース


明日はちゃんと起床してスタートから見ようっと!

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-01-02 14:47 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12601422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 仙丈亭日乘 at 2010-01-03 18:59
タイトル : 【 第86回 箱根駅伝 】 往路は東洋大が連霸
5區で東洋大學の柏原竜二が6人拔きでトップに!... more
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-01-02 19:37
個人的には納得、というか、まぁ、そうだよね的な
我が母校の5区ダレダレの結果(笑)。監督曰く「3位までに
入ってれば」なんて話のようですが、6位まで落ちちゃ
後は厳しいですなぁ。
Commented by gabefunyaa at 2010-01-02 21:38

>ぷじょーさん
母校が出てたら、ちょっと思い入れありでみるんですよね。
関西人にとって箱根駅伝は「他所の大学同士の競走」なんで、おもしろ半分です。
あ、けっこう選手は関西の学校出身者がいて、その意味では盛り上がれますよ。
兵庫県は中学・高校での駅伝がさかんなので。

<< 今年の東洋大は強かった・・・ のほほんとした年明け >>