今年の東洋大は強かった・・・

箱根駅伝、東洋大が2年連続V 駒大が2位に
Excite エキサイト : スポーツニュース

今日も目覚ましを止めた後二度寝してしまい
・・・しかしギリギリ7時50分。
8時のレース開始には間に合いました。

今年は往路の結果で繰り上げスタートになったチームが
全部そのままシード圏外で終わっちゃいましたね。

山梨学院大の中川剛選手
出身高校が豊岡南高(今は学校統合で消滅してる)で
私の従兄も(中川選手とはずいぶん年齢違うけど・苦笑)
豊岡南高の陸上部(あ、従兄は100m専門なので、長距離とはずいぶん違いますが)
に所属してたんで、
今年はどうかな?と思ったのですが
昨年が良すぎたみたいですね。

箱根駅伝が終わると、
正月も終わりだな、
という気分になります。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-01-03 14:45 | あれこれ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12606129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soul_doctor2001 at 2010-01-03 20:18
私も昨日今日と観戦しました。
どの選手も鍛え抜かれた選手たちのはずですが、
それでも走り抜いたあとで動けなくなってしまう光景をみると
この大会がいかに過酷なのかがよくわかります。
こういうところをくぐり抜けた選手が、
世界で戦える選手になるのでしょうね。
Commented by i0812n at 2010-01-04 00:37
私も箱根駅伝、全部ではないですが、少し見ました。それにしても、
すごい激しいトップ争いだったように思います。本当に今年もみんな、
よく頑張って走られたなと思っています。来年もまた、楽しみですね。
Commented by koday7 at 2010-01-04 01:38
明けましておめでとうございます。
今年は箱根駅伝、完全に見逃しましたがっ!
今年も宜しくお願いします。
Commented by gabefunyaa at 2010-01-04 19:46

> soul_doctor2001さん
中継を見ているとどの区間を走っている選手にも光は当たっているのですが、後日の報道では5区の柏原選手だけに注目が集まってしまうのが残念です。
社会人でも駅伝、あるいはマラソンや1万メートルで競技生活を続ける今の4年生に注目ですね。
Commented by gabefunyaa at 2010-01-04 19:47
☆>はまかぜマリンワールドさん
いやはや、ほんとに激しい見ごたえのある試合でした。
(そういえば、ニューイヤー駅伝もすさまじかったです)
Commented by gabefunyaa at 2010-01-04 19:47

>こださん
あけましておめでとうございま「した」。
疲れで眠ってらしたのでしょうか。
ボチボチと生活していってくださいね。

<< しっかり自分で管理してましたよ。 往路が楽しみ >>