人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなるらしいですが

兵庫県南東部や大阪府の平野部では
警報出ても生活に支障ないレベルだもんな。

なのに、
牛さん@ダイエット停滞中の上司
「悪天候が懸念されるから早めに出社するように」
・・・
びびりすぎや。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-01-12 21:23 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from はまかぜマリンワールドの.. at 2010-01-13 13:04
タイトル : 東京の初雪などについて
おはようございます。昨日は東京都心でも、初雪となりましたね。平年より10日遅め、昨年よりも3日遅めの初雪の観測となったようです。雪や雨が降ったのは本当の短い時間で、雨に雪が混じる「みぞれ」での初雪でした。関東の南にある低気圧に向けて、冷たい北風が流れ込んだためと見られます。今はすでに雪や雨はやんでいます。 そして今日は、強い冬型の気圧配置となるため、今度は日本海側で大雪のおそれがあります。特に東北や北陸で雪量が多くなりそうです(大雪だけでなく、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意が必要)。今回は西...... more
Commented by くぅ at 2010-01-13 12:43 x
東京は、寒いけどよく晴れていますよ~。
お勤めなんですね。
うらやましいにゃ。
Commented by i0812n at 2010-01-13 13:03
こんにちは。こちらは寒いです、今は晴れていますが、朝は激しく
雪が降っていましたよ。明日にかけて、まだ雪が続きそうです。
関連記事をトラックバックします。
Commented by gabefunyaa at 2010-01-14 16:49

>くぅさん
阪神間も13日、14日ともいい感じで晴れていますが、風は冷たいですね。
Commented by gabefunyaa at 2010-01-14 16:49

>はまかぜマリンワールドさん
いつもトラックバックでの情報提供ありがとうございます。

<< そういう目で見ると ぐったり >>