こりゃいいかも

馬じゃなくてカエルが描かれた絵馬 | Excite エキサイト
「一陽来復」(悪いことが多かったけれどようやく回復して善い方向に向かうこと)を期待する人には『福かえる』絵馬が。
「一念発起」(物事を成し遂げよう、また改めようと決心すること)の一年にしたい人には『自分をかえる』絵馬が。
「一蓮托生」(善くても悪くても行動・運命をともにすること)を望む方やカップルには『ふたりで人生ふりかえる』絵馬を。


『自分をかえる』絵馬がいいかなあ。
なんせ
きっちり何かをやり遂げる、ということが苦手な傾向があるので
もうちょっとそこのところを何とかしたいと思ってます。

惜しむらくはこの不景気だというのに
『金かえる』がいないことでしょうか。
それは絵馬に書くことではなく、お守りに託すことか(汗)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-01-14 22:02 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12669807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 多重要因で遅延 そういう目で見ると >>