再び学校が流行の中心になるのか?

小中学生の患者の割合が再び増加―新型インフル
Excite エキサイト : 社会ニュース


ええと、私の職場でも
私が授業を担当してないクラスなのですが
今日から学級閉鎖が始まりました。

こりゃ、
我が家のこどもたちに新型インフルエンザの予防接種をどうするか、
本人達に希望を聞く必要がありそうです。

副反応が気になるんですよねえ。

牛さん、季節性インフルエンザ予防接種の副反応で
接種部位が腫れましたからね。
まるで三種混合ワクチンの接種後みたいに(苦笑)人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-01-23 18:13 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12717261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2010-01-24 17:04
こんにちは。減少はまだ一時的で、まだまだ油断は禁物ですね。今後も
引き続き、気をつけないといけませんね。ポチ★
Commented by gabefunyaa at 2010-01-24 17:57

>はまかぜマリンワールドさん
大学受験シーズンが本格化し、人の移動があるのも気がかりです。
やはり手洗いを大切にしていきたいですね。

<< アイランドリーグへの人事異動が 聞こえてないのかも(笑) >>