古書店で

b0018469_12482498.jpg

100円だったので、即、購入。
電車で通勤途中に読みます。

野球シーズン到来へ向けて、野球脳リハビリに励んでるといった具合ですw

4月からの仕事がどうなるかもはっきりしてないってのに呑気な我輩(自爆)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-01-27 12:48 | 消費 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12738194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2010-01-27 17:29
「投球論」ですか。現役時代の川口投手は、球は速いが、コントロール悪すぎという印象しかありませんが、どんな内容なのか気になります。
Commented by gabefunyaa at 2010-01-27 22:53

>たかいとこさん
ちょっとぱらぱら見た限りでは達川捕手とのコンビネーション話がありましたよ。
ボチボチ読み進めて行こうと思ってます。

<< 無駄なものを置く場所があったら... で、レジ袋をゴミに出すために袋... >>