人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ

地元球団ということで
オリックスに特別な親しみを感じている
ちょくちょく北神戸や神戸サブで選手を見るので
感じのいい若手が多いよな
小瀬選手も期待株だよな、

思っている位の
私でさえ
・・・ショックだった。

小瀬選手の冥福をお祈りするばかりです。

人気ブログランキングへ





周囲の人間の受けたショックを思うとなあ。

昨日風邪気味がひどくなっていたところで
この「信じたくない」ニュースだったので
正直・・・体調悪くなりましたもん。


ま、
私自身
一時期鬱状態で
死ぬことを考えちゃってたこともありました。
もう10年以上前の話なんですけどねえ。

幸い
精神科への通院に抵抗感がなく
話もちゃんとできるドクターにあっさり出会えたので
最悪の状況を脱するのに数ヶ月で済みました
が、
それ以来
自分を追い込む気にはならなくなりましたねえ。

はああ。

【追記】
大引選手がブログを更新していました。
その文面と、
寄せられたコメントの1つ1つを見ていたら涙が止まらなくなった。

by gabefunyaa | 2010-02-06 17:24 | 野球談義 | Trackback(9) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-02-06 19:55
タイトル : 球界に衝撃! 偽バファローズ・小瀬、キャンプ地で転落死!
 小林繁氏の急逝に続いて、更なる悲報が球界を襲った。偽バファローズの小瀬浩之選手がキャンプ地で転落死したと言う衝撃のニュースが飛び込んできたのだ。警察の調べによると、事件性はなく、自殺の可能性が高いと見ているとの事。小瀬と言えば、センスを感じさせるバッテ....... more
Tracked from ば○こう○ちの納得いかな.. at 2010-02-06 21:32
タイトル : 重荷だったのかなあ・・・
新人選手として毎年プロ野球の世界に入れるのは100人前後で、「倍率で言えば東大に入るよりも、プロ選手になる方が遥かに難しい。」と言われている。アマチュアの世界でエリートとされた選手達の中から、更に選り抜かれた者がプロの世界に進む。そして新人の中から特に見所が在るとされた選手は、偉大な“先輩”の名前を冠して「○○二世」と呼ばれる事も。 プロ野球の世界では過去に、そういう「○○二世」と称された選手達が少なからず居た。しかし、そう呼ばれた選手の殆どが力を充分に発揮出来ないまま、球界を去って行ったのも事実。...... more
Tracked from Kio -朔北- De .. at 2010-02-06 22:15
タイトル : オリックス・小瀬外野手、自殺か キャンプ中宿舎から転落、死亡
何があったか、まだ何もわかっていませんが、 将来有望だったとのこです。 心よりご冥福をお祈りいたします。  オリックス・小瀬浩之外野手(24)が5日午前11時45分ごろ、春季キャンプで宿泊中だぎ..... more
Tracked from 授業者日記 at 2010-02-06 22:37
タイトル : なぜ?オゼックスが…
大変ショックです。言葉がありません…。 ニュースの速報 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLCN9MJ4uw4oqK+GwmGDA2xS4P1czEhKQSAOmBD/o=] 球団公式 オリックス・バファローズ小瀬浩之外野手が2月5日(金)沖縄県宮古島市にて逝去されました。 享年24歳でした。 小瀬外野手は、大阪府出身。尽誠学園高−近畿大を経て、07年度大学・社会人ドラフト3巡目でオリックス・バファローズに入団。初年度は、非凡な打撃センスとスピード...... more
Tracked from つらつら日暮らし at 2010-02-06 22:56
タイトル : オリックス小瀬選手が転落死
オリックスで将来が嘱望されていた小瀬選手が、転落死したようです。... more
Tracked from 日刊魔胃蹴 at 2010-02-06 23:08
タイトル : オリックスの小瀬浩之選手が転落死。自殺の可能性も?
2月1日に始まったプロ野球春季キャンプは5日目に突入しましたが、沖縄・宮古島から訃報が飛び込んできました。オリックス・バファローズの小瀬浩之選手が、選手たちが宿泊しているホテルで転落死しているのが見つかりました。突然の転落死については、自殺の疑いが出ています。 地元の消防隊によると、5日午前11時30分過ぎにホテル従業員から「男性が血を流している。呼吸、意識はない」と119番通報があり、ホテルの2階の屋上部分に駆けつけたところ、仰向けに倒れていた小瀬さんを発見しましたが、既に死亡している状態にな...... more
Tracked from 仰木マジックと僕のプロ野.. at 2010-02-07 00:29
タイトル : 小瀬浩之の身に何が起こったのか
出先なので全く詳細不明ですが、ニュースを知り驚いてます。まだ若いですが打撃センスは非凡なものがあり、昨年は怪我に泣かされましたが今年期待してただけに信じられません。取り急ぎはご冥福をお祈り致しますとしか書けません。帰宅後追記します。[追記]改めて思うと現...... more
Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2010-02-07 06:30
タイトル : シンジラレナ~イ!訃報:オリックス小瀬選手転落死orz
慎んでお悔やみ申し上げます。 ←2008.9.28西武ドームにて 昨晩から今朝にかけての野球系ブログのエントリーはこの件がほとんどでしょうね。 ↓ ↓ ↓ (Ser.4506) この件を最初に知ったのは、TwitterのTL上 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。 飛び降りたっ..... more
Tracked from 虎哲徒然日記 at 2010-02-07 10:10
タイトル : オリックス小瀬外野手、自殺か
5日午前11時35分ごろ、沖縄県宮古島市上野のホテルの従業員から、「男性が血を流して倒れている」と119番通報があった。消防が駆けつけたが、男性はすでに死亡していた。春季キャンプでこのホテルに滞在しているプロ野球オリックス球団によると、男性は小瀬(おぜ)....... more
Commented by takaitoko at 2010-02-06 19:22
小瀬選手の存在、初めて知りましたが、春季キャンプ中、24歳の青年に何があったのでしょうか。去年の成績をみると、けっして将来を悲観して・・・とは思えないのですが。
Commented by gabefunyaa at 2010-02-06 19:57

>たかいとこさん
行く先が 北神戸(神戸サブ)・鳴尾浜,京セラドーム大阪/スカイマーク・甲子園 となるので オリックスはファームを含めてよく見ているチームです。
理由はわからないですが、もう彼が戻ってこないというのは現実で。
将来を悲観するような要素はない、と私は判断しております。

<< ボチボチ春に 家庭科男女共修前、40代ですが >>