男っぽい私ですが

あなたが男だったら好きになってた、と言われたことは一度もないですよ。


「男だったら好きになってた」と言われる女性 | Excite エキサイト

ネット上ではなく、リアルで男子だと間違われてました
(おもに母親の同僚:かつそんなに母親と親しくない面々にww)

やっぱりあれかなあ、
面倒くさい人っていうか
男子につきものの
女子からしたら
イラッとする軟弱な面

私の中には多分にあるからでしょうかね

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-02-09 19:36 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12813069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from What will be.. at 2010-02-09 23:11
タイトル : 理屈抜きで
「男だったら好きになってた」と言われる女性 言われた方はめっちゃビミョーなところですよねぇ、コレ(笑) 特に「アタシが男だったら」という場合。往々にして、女子から見た「素敵な女子」と男子から見た「素敵な女子」はかけ離れてたりするんで、この言葉を鵜呑みにできないところがありますからねぇ。 その逆、「アンタが男だったら」ってのも、ビミョーですか。つまるとこ「アンタ、女じゃなかったらねぇ」と言わんばかりの台詞ですからね、コレ(笑) コレを言われて、素直に喜べる(あるいは誉め言葉に聞こ...... more

<< ああ、売らんかな根性。 日本一のセカンドは誰の手に? >>