ああ、売らんかな根性。

数日前に
りさ・ふぇるなんですさんの『獏の食わず嫌い』のエントリを読んで
出版関係の連中と来た日にゃ・・・(はああ。)
と思ったのですが
昨日、田口壮さんのmail From Soをよんで
その翌朝にこんな(新聞)広告を見たら

マスゴミのオッサン連中
どうしようもねえな。


判断しちゃうぞ。

何でもかんでも部数拡大のための道具でしかないらしい。

人気ブログランキングへ





田口さんの文章、時間がたてば消失する仕組みになっているので肝心な部分だけ引用させていただきます。いったい何が起きたのか?真実を知りたい、という気持ちは誰にでもあるものです。

しかし、本当のところは、誰一人わかるはずもありません。
だから、憶測で過去を話すのはやめて、起きてしまった出来事を厳粛に受け止め、未来に目を向けていくことにしませんか。
焦らず、ゆっくり、いきましょう。


だよな、そうだよな。

恥を知れ、週刊新○と週刊○春。
ことに週刊○潮のアノ見出しは何だ!!
人を貶めるにもほどがある。


あるのは小瀬選手が戻ってこないという事実、それだけなのに。
[PR]

by gabefunyaa | 2010-02-10 08:12 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12816167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 小さめの無糖もあるよ、ちゃんと... 男っぽい私ですが >>