日付
2月×日
(金)
2月○日
(土)
2月△日
(日)
2月□日
(月)
2月●日
(火)
2月▲日
(水)
天気晴時々曇
晴時々曇晴時々曇
晴時々曇晴時々曇
晴時々曇曇時々晴
曇時々晴曇時々晴
曇時々晴晴時々曇
晴時々曇気温(℃)9
4
8
1
31
22
4
-5
24
17
33
26
降水
確率(%)
202020303020週間天気の気温は最寄の観測地点をもとにしているため、一部実際の地域の温度と異なる場合があります。

いくらなんでも極端すぎるんで
ちゃんと夢だとわかりましたw
タグ:
[PR]

by gabefunyaa | 2010-02-17 21:22 | 天変地異 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12858417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぅ at 2010-02-18 11:09 x
朝起きたら、雪でした。慌てるよね~。
もう溶け始めていますが・・。
でも、そろそろ、春へGo!!してほしいなあ。
Commented by gabefunyaa at 2010-02-18 21:10

>くぅさん
関東地方は雪だったんですよね。
「雪が降る!」との心構えができてないと焦りますよね。
(かつて花小金井に住んでいたので、かなり積もってました。23区内とは多摩地区はぜんぜん違います)
大阪近郊はちょっと雨が降った程度(寒いことは寒いけど)でした。
しかし週末に日本海側へ行く用事があるんだよなあ。
ちょっと雪が残ってると履物に困ります。

<< 眠い あちゃああ >>

気温の振れ幅が大きいような

ここ数年思うようになりました。

ちょっと前、暖かかったので
ここ数日の冷え込みが「すごく寒い」ような気さえしてしまいます。
人気ブログランキングへ

で、こんな夢を見たのです。



週間天気

2010年2月■日 17時00分発表

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1最新のコメント懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

☆>あんつぁんさん 高..
by gabefunyaa at 12:39
学校と名がつくところで履..
by antsuan at 14:44
>あんつぁん さん ..
by gabefunyaa at 15:41
何で教員免許が必要なのか..
by antsuan at 21:21
☆>M・Kさん 参考資..
by gabefunyaa at 20:48
中学英語の準備なら、この..
by M・K at 17:25
☆>あんつぁんさん 仰..
by gabefunyaa at 18:23
変調が掛かっていない報道..
by antsuan at 21:58
> M・Kさん さらに..
by gabefunyaa at 16:50
色々と立て込んでくると、..
by M・K at 22:45
> M・Kさん 形式的..
by gabefunyaa at 17:39
> koday7さん ..
by gabefunyaa at 17:37
うちは私がおせち食べたい..
by koday7 at 19:32
>高いお節料理 ウチは..
by M・K at 01:57
> koday7さん ..
by gabefunyaa at 18:21

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

平素より御訪問頂き、誠にありがとうございます。


☆お知らせ☆
今のところ特記事項なし。

なお、何かとうっかりしておりますので,コメント・TBへの対応を忘れているかもしれません。なにとぞ、御勘弁のほどを。
メインである ここの更新頻度が上がるとサブの更新頻度が下がるサブの更新頻度が上がると、ここの更新頻度が下がるというジレンマを抱えております

ここはごった煮BLOGです。カープ応援メインでも、もちろん野球メインでもありません。
ヒダリでアカ、のは野球シーズンでのビジター観戦(とりわけ甲子園にて)してるときの管理人(w)。
社会派BLOGじゃなく、「月刊OUT」のような総合娯楽を目指してます。


迷惑TB・スパムコメント
消しまくります

コメントについてのお願い
”通りすがり”といった捨てHN誠実に対応せず削除する危険性が大きいです。
またエキサイトBLOGにはコメントにタイトル欄がありません。
タイトル?みたいなHNを使うのも(毎回毎回,別HNを名乗られるわけで不気味ですんで)極力止めてください。

「エントリ内容と関連性が無い」と こちらが 独断と偏見で判断したコメントおよびトラックバックは削除さらし者そのほかの措置をとる事がありますので御用心下さい。

なかでも 「自動単語検索」でつけられたと思われる広告目的のTBには断固たる措置をとることがありますのでご用心ください。

2015シーズン開幕しました!

ひいき球団はどこであろうとも
「たとえ負けが込もうとも物を投げるなキャンペーン実施中」
「広島東洋カープ」のきせかえで、ケータイを真っ赤に染めよう!!
詳細はリンク先へ。


(まめ)たぬき お勧めリンク


<知り合い会社サイト>
☆小学校・高校のでの同級生が管理人さんです(ロミーナの製造メーカーはここ)
手づくりおかきのげんぶ堂美味しいです(オススメ)
※ブログについては、「外部リンク」表示機能を優先しています。
<野球関連ブログ>
なにげな日々2
(ここしばらく更新停止中)

前田徒然日記
(ツイッターにシフトのもよう)
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
のぶたと南の島生活in福岡食べ歩き





<野球以外がメインのブログ>
tavie beat garden
(ツイッターにシフトのもよう)
さらにとっても優しい時間♪ お馬さんがメインになるとのことです。
(ここしばらく更新停止中)



<野球関連ウェブサイト>
ぶち・たいぎい
Nのカープファンサイト
ポプラの丘から応援団
京都ファイアーバーズ#18竹内和也投手応援サイトtake-it-easy


↑気になったらクリックしてみんせえ


※(まめ)たぬきが別のHNで書いている遍路わくわくのブログ(コメントのみ受け付けで運営)

すっかり更新しないままになってしまってる
食べ物紹介by(まめ)たぬき

こちらおよびここで自己紹介してます
本来は まめ たぬき
*ある街の酒蔵に住んでいる
とってもちっちゃな怪しのもの*

なので (まめ)をつけました

・永川がセットアッパーだった頃の思い出
'05&'06永川カレンダーは
(まめ)たぬきの小部屋にてお楽しみ下さい
’12年先発カレンダー作らなきゃいかんでしょうかねえ?
カープ分析ネタはここにもあります

☆お役立てください
エキサイトブログリンク先の紹介
野球関連相互リンク先の紹介
リンク集のようなもの(作成中):エキサイトブログリンク先改訂版だと思ってくだされ
リンク集のようなもの(2)(作成中):「外部リンク」紹介です

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1外部リンク懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1フォロー中のブログ懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

お勉強しましょう
豆狸通信
ベースボール短編集
長くても100年程度の生活。
凡鳥日記
野村がカープの監督になる...
飛行機に乗ってやってきた...
脳内シンポジウム──乳牛...
馬耳Tong Poo
-KOZ-
大胆不敵に...なれるかな?
What will be...
あんつぁんの風の吹くまま
新丸子の不動産屋、 マン...
すぽーつdeエキサイト_...
漂流生活的看護記録
Souldoctor's...
(まめ)たぬきのネタ手帳
阪神守護天使・今日のおちちゃん
広島人の東京ライフ
KAZHI'S POIN...
でんでんむしの@『岬めぐ...
すきなものは好き
大杉漣の風トラ便り
まろんだより
はまかぜより

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1以前の記事懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1最新のトラックバック懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

2016年12月31日
from ば○こう○ちの納得いかないコ..
2016年12月31日
from ば○こう○ちの納得いかないコ..
2016年 大晦日
from -KOZ-
広島東洋カープ、祝!25..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
あの新井さんが2000本..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
阪神5-2横浜DeNA(..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
空き家問題
from ば○こう○ちの納得いかないコ..
甲子園は谷繁兼任監督デー..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
2/1 プロ野球12球団..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
阪神・淡路大震災から20..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..
20年経っても
from ば○こう○ちの納得いかないコ..
20代女子では
from What will be, ..
来季のカープは楽しみだ!
from ば○こう○ちの納得いかないコ..
ヤンキースFAした黒田博..
from つらつら日暮らし
黒田博樹投手カープに復帰..
from ポロと旅する&あさちゃん。ス..

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1タグ懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1カテゴリ懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

全体
教育談義
野球談義
野球レポート
カープ
独立リーグ
きょうろぐ
(地方)球場ガイド
テーマトーク
天変地異
消費
あれこれ
電車生活
お知らせ
四国・西国巡礼計画
ケチ
その他神社仏閣
母に関すること
お片付けノート
迷惑メール
未分類

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1検索懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1ブログパーツ懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1ファン懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1記事ランキング懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1ブログジャンル懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1

つぶやき

懸賞ドリームプライズ配布スキンパーツ1画像一覧懸賞ドリームプライズ配布スキン パーツ1


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
design by 懸賞ドリームプライズ