人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松坂はメジャー、新井は・・・

12月5日付Excite エキサイト : スポーツニュース
松坂の結婚式の報道が載っていましたね
親族のみの挙式(数年前に流行した語:ジミ婚)ではありますが
さすがに 2004日本一の球団のエースピッチャー
あちらこちらから注目され 記事の数もたくさんあるんですよね
メジャー(有名な)ヒトはさすがに 挑戦する先もMLB




一方 このエキサイト:スポーツニュースのソースである
日刊スポーツのサイトには 
しっかり写真ありで(それもこういう写真だもんなあ…さすが酒どころ・広島)
われらが広島の消化試合の4番(・・・現実に即した表現です ファンの皆さんすんません)
新井の結婚も報道されていましたが
こっちの写真は全然関係無い阪神の項目 
金本が写ってるからとはいえ その扱いは ちゃうだらあに・・・)
マイナー(無名な)ヒトは なんとか盛り返すことをハレの場でも誓う羽目になるのか
ということなんですよねえ

挙式報道の扱われ方の違いに
チームが万年Bクラスかつ本人もいま1つ というのは こういうことなんだ・・・と
改めて実感させられました

たのむで河内!
結婚する頃には 松坂と同程度にに報道されてよ!
(・・・「そんな要求出されたら 僕 一生結婚できません(泣)」といわれそうですな) 

by gabefunyaa | 2004-12-05 10:17 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

Commented by blinkey at 2004-12-06 20:59
新井と東出はレプリカユニフォーム販売などを見ても球団から贔屓されている選手なので、そろそろがんばってもらわないと困りますよね。河内に関しては、「松坂と同程度」は相手の知名度もあることだし酷すぎですw
Commented by gabefunyaa at 2004-12-07 19:45
ははははは…やはり冗談が過ぎましたか(爆)西武をはじめパリーグ核球団との交流戦が有ることで多少は知名度上がるかも(笑)

<< CARP ただいまこんな感じで... 四国独立リーグ トライアウト初日 >>