人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイランドリーグが由宇に練習試合にやってくる

と、いうのに、
私、行けません。

せっかくなんで日程とやってくるチーム紹介をしておきましょう。
3月13日(土) 12:30試合開始予定 対長崎セインツ
3月14日(日) 10:00試合開始予定 対長崎セインツ
3月20日(土) 12:30試合開始予定 対愛媛マンダリンパイレーツ
3月21日(日) 12:30試合開始予定 対香川オリーブガイナーズ


ゲレーロやソリアーノはアイランドリーグに派遣されていましたし
中谷翼選手は、アイランドリーグ1期生
(当時は、香川の監督のイメージの強くなった西田監督は愛媛の監督でした)
です。
西田監督、天野投手コーチがカープOBであることは有名ですしね。
21日の人出がえらいことになるような気がしちゃいます。

人気ブログランキングへ

理由は私用っす。
あ、当面上にくるように架空日付にしておきますね
2月25日UP
場所としてはこのあたりです。



ちび息子@弟を私立中学に入学させるため
3月14日は入学説明会。
ええ、入学式までの間に
新しい土地の生活にちび息子@弟を慣れさせないといけませんから・・・。

by gabefunyaa | 2010-03-21 21:40 | カープ | Trackback | Comments(7)

Commented by くぅ at 2010-03-03 14:17 x
由宇って、どこですかぁ??
Commented by gabefunyaa at 2010-03-03 15:32

>くぅさん
山口県の東部にあります。
(地図をのせてみました。アイコンの位置がカープの使う野球場です)
Commented by くぅ at 2010-03-05 16:09 x
うそ~~!!
やっぱり!!
知っています。昔、行ったことあるし・・。
でもすごい田舎で、球場があるなんて信じられないよ。
(今は都会になったのね!)
お忙しいのにありがとうございました。
なつかしいわん。
新幹線とか止まらないと不便よね~。岩国とか徳山から乗り換えかああ・・。(独り言でした)
Commented by gabefunyaa at 2010-03-08 21:33

>くぅさん
ええ、電車だとメッチャ不便のようです。山の中にけっこう立派な球場があるようです。(ペーパードライバーのため、まだ行ったことないです。駅からタクシーで1500円だそうな)
Commented by soratanu2 at 2010-03-13 20:18
(まめ)たぬきさんは、若くして亡くなった津田投手とかは御存じない世代かしら??
Commented by soratanu2 at 2010-03-13 20:26
↑ すみません。
勝手にリンクいただいてしまいましたぁ・・。(くぅ)
Commented by gabefunyaa at 2010-03-14 17:44
☆>soratanu2さん
いらっしゃいませ。そしてリンクありがとうございます。
私、野村新監督と同学年です。

<< 今日もテレビ観戦 オープン戦、2試合まとめて >>