人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もやっぱり放送は無し

東出が天谷のヒットでセカンドから本塁生還って場面と
タイムリーヒット見たかったなあ・・・。
広7―5西(4日) 東出2安打1打点
Excite エキサイト : スポーツニュース

阪神とのオープン戦でないと
関西地方在住だからテレビでは見られんのかなあ。

交通費がだせないほど懐が寒いのが恨めしいなあ。
来週10日@明石(楽天主催のオープン戦)の天気が気になるなあ。

今日勝てたのは、
ライオンズにおかわり君がいなかったから、って気がしちゃいますけど。

人気ブログランキングへ





本日の投手リレー
小松 - (4回表) - 永川勝 - (5回表) - 梅津 - (6回表) - 青木高- (7回表) - 林 - (8回表) - 川口 - (9回表) - 岸本

本日の出場選手
1番セカンド 東出→松本
2番ショート 梵
3番センター 天谷
4番サード 栗原→小窪
5番ライト 嶋
6番ファースト ヒューバー→岩本
7番DH 石井→前田
8番キャッチャー石原→會澤
9番レフト 中東

なのは、
オープン戦参加メンバー(3月1日付)に名前が出ていない
中東がなぜ抜擢されていたのか

ってことです。
センター前タイムリーヒット、と結果を出してますし
他の外野手との入れ替えがありうるのか、気になります。

by gabefunyaa | 2010-03-04 17:22 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2010-03-04 18:45
東出のヒットは、レフトとセンターの中間にポトリと落ちるヒットでした。川口の1失点は、セカンド東出なら楽々、取っていたゴロのように見えました。4番・栗原も三打席ライトフライと、とりあえずバットに当てているので、そのうちヒットの予感も。ホームラン狙いのライトフライならば難ありですが。
Commented by gabefunyaa at 2010-03-08 21:31

>たかいとこさん
ちょっと気温が低めなので、ひじに古傷を抱える栗原を心配しちゃいます。

<< 掃除掃除 また電気系故障@尼崎駅あたり >>