掃除掃除

資源ごみの収集に向けて部屋の中をごそごそやっていたところ、
なくしたと思い込んでいたものが出てきた。

数日前に見つかったのは
・確定申告用の源泉徴収票
 そのほか(国民年金の払い込み証明書とか、生命保険料の証明書とか)
 なかったら再発行に手間取って確定申告の期日に間に合わなかったかも

本日見つかったのは
・小学校のPTAの貸与品
 いやはや、これ、
 ちび息子@弟の卒業式当日(3月19日)に返却しなければならないもの。
 見つからなかったら「紛失届け」とかいろいろややこしかった。

やっぱり掃除はちゃんとしなきゃいけませんね(汗)
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-03-05 15:50 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/12942530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あえて、職住分離の勧め 今日もやっぱり放送は無し >>