人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田智徳、おそるべし

神1―7広(12日) 広島の青木高が4回無失点Excite エキサイト : スポーツニュース

去年まるまる試合に出られなかった選手とはとても思えない。
(今日の試合の実況によると
去年のカープは代打本塁打が1本も出ない珍しいシーズンだったとか)
今年は代打の切り札として活躍してくれるのだろうか?人気ブログランキングへ







一方で相変わらず栗原がいまひとつ冴えないような気がする。
ちょっと心配。

by gabefunyaa | 2010-03-12 16:41 | カープ | Trackback(7) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-03-12 21:47
タイトル : 復活の狼煙! 求道者・前田、会心の3ラン!
 今季、復活を期す求道者・前田についに会心のアーチが飛び出した。オープン戦3打席目にして飛び出した。阪神との一戦で6回一死一、三塁の場面で代打として登場すると、ドラ1ルーキー・二神のインハイの速球を鋭いスイングで捉え、ライトスタンドへ3ランをぶち込んだの....... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2010-03-12 22:11
タイトル : 前田さん3ラン!! (3/12)
阪神1−7広島 前田さん代打3ランホームラン しびれた!!!! リアルタイムでは見てないのですが、 もう感動して涙が… ・゚・(つД`)・゚・ 今シーズンは満足しました(爆) 前田さんの1年ぶりの活躍が嬉しいです。 嬉しすぎて何がなんにゃらvv スタメンでもいいよ....... more
Tracked from ろー・ふぁーむ・かるぴお.. at 2010-03-12 22:11
タイトル : そして神は再び降臨する
その瞬間を例によって文字列で見届けたとき,まさに鳥肌が立った。2−0でリードしていた6回表,代打で登場した前田智徳が,キャッツの期待の星であろう二神からライトスタンドにスリーランホームランをたたき込み,勝利を決定づけた瞬間である。正直なところ,昨年1年...... more
Tracked from 前田徒然日記 at 2010-03-12 23:48
タイトル : 復活HR!
10/03/12 広島カープ前田智徳OP戦1号代打3ランHR... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2010-03-13 00:44
タイトル : 一撃必殺。
多くの言葉は無用ですね。 このスイングを見ればわかります。 一撃必殺。  昨年の悔しさを晴らすべく  反抗の狼煙が上がりました。 この動画をUPしてくださった方 感謝感激です。 謹んでブログに溺..... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2010-03-13 10:33
タイトル : 本日のオープン戦で・・・
前田智徳、代打で登場。 そして・・・・・・ 3ランホームラン キターー(゜(゜∀(゜∀(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)ーー!! ファンも、何より本人が一番ホッとした事でしょう。 試合も勝ったし言うことなしでありんす! 今シーズンこそ やりゃーげちゃれ!前田智徳! やりゃーげちゃれ!カープ!! 一軍帯同しとるはずなのに、なんで中東は出んの? って事で、ポチっとやりゃーげちゃって下さい(笑) ... more
Tracked from ゴルゴ40の、ただの日記.. at 2010-03-13 20:46
タイトル : カープ前田智復活アーチ!
☆カープは3月12日のオープン戦で阪神に7対1で完勝。この試合で昨季は試合に出場すら出来なかった前田智がホームランを放ち、存在感を示した。打撃の天才の代打での復活に大きな期待が掛けられる。 ○前田、08年以来の復活弾 ぶれない一振り健在 阪神―広島(13時..... more
Commented by takaitoko at 2010-03-13 12:06
キャッチャーは外角低めに構えているのに逆ダマでした。それにしても初球、内角高目をホームランとは。積極性、強い気持ちを感じます。
Commented by gabefunyaa at 2010-03-14 18:04

>たかいとこさん
これで阪神・二神投手は2軍組への降格が決まったそうです。
今年の前田選手、目が離せなくなりそうですね。

<< 高校球児で伊丹シティホテルに宿泊 今日はテレビ観戦 >>