人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミレスに2発

マエケンでも勝てないとなるとどうすりゃいいんでしょ。
広4―5巨(2日) ラミレスが2本塁打Excite エキサイト : スポーツニュース

大竹と今井の復帰が待ち遠しいけど、
ファームでもまだ登板なんかしてないよなあ・・・。
人気ブログランキングへ





あ、そういえばラミレスに2発_b0018469_2252868.jpg
阪神守護天使・今日のおちちゃんより

by gabefunyaa | 2010-04-02 21:38 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from Souldoctor's.. at 2010-04-02 23:26
タイトル : ああ、ついに五連敗!!
前田健投手は頑張ってたんですけどね。。。 6回表、ノーアウト2塁3塁のピンチを 無失点で乗り切ったときは 流石エースと思いましたね。 青木高投手や斎藤投手はこれが出来ていなかった。 これは若いけど経験の差でしょうか? ラミレス選手一人にやられてしまいました。 これは前田健投手は責められません。 さて、この調子だと誰だったら勝てるんでしょうね? 開幕戦といい、今日のピッチングといい 高橋建投手は先発を出来そうに思うんですけどね。 そう出ないなら建さんは 永...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-04-02 23:33
タイトル : キムタク、くも膜下出血で昏倒! 寿司職人ラミレス、祈りの..
◆C4−5G◆キムタクが試合前のノック中に突然、吐血し、胸を抑えて昏倒。AED蘇生措置を施すも、意識が戻らず、そのまま救急車で搬送された。巨人は勿論、広島にもファンの多いキムタクの緊急事態にざわめきが収まらない中、始まった試合は動揺を隠せないのか、精彩を....... more
Commented by takaitoko at 2010-04-03 05:36
ラミレスの3ランが痛かったですね。前田健も6回あたりから疲れが見えましたが悪くない内容。ただ、この試合、倉がマスクを被りましたが、石原同様、打者の内角を厳しく攻める勇気が感じられません。例えば、坂本には外角の直球と変化球で抑えていましたが、内角は全然なし。内角攻めが無いと坂本が感じれば、次の試合、完璧に打たれてしまう予感も。

あと最大の問題は、6番ヒューバー。ファーストのエラーもあり、直球にも凡フライ状態。野村監督自身が発掘した選手だけに起用したい意志はわかりますが、せめて廣瀬と打順を入れ替えて欲しいところです。とまれ、カープファンは辛抱強くなければ(^^;
Commented by gabefunyaa at 2010-04-03 18:01

>たかいとこさん
けっこう危なっかしい守備もありますし、なかなか打撃に集中しきれていないのですかねえ。

<< とほほほほ 試合よりも・・・ >>