人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほほほ

優勝目指すってどの口が言ってるんや?


牛さん@ダイエット中のはずに
思いっきり上から目線で言われてしまいました。

広5―6巨(3日) 巨人が3連勝
Excite エキサイト : スポーツニュース

カープファンのつける見出しは
広5―6巨(3日) 広島が6連敗
ですが・・・。
さて、どうしたものやら。

何気に篠田が中継ぎ
それも「困ったら篠田」状態になってますがな・汗

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-04-03 17:57 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2010-04-03 18:52
タイトル : 泥沼6連敗
 どこまで続くこのトンネル・・・・  広島カープ − ゴミ売 (2回戦) 〜 マツダスタジアム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ゴミ売    2 1 0 0 0 0 1 0 2 6 広 島     1 0 0 3 0 0 0 0 1 5 ≪投手≫  広 島:ジオ−篠田−横山−高橋−●シュルツ(1敗)  ゴミ売:邪魔口-苦墓-堕ち-豊堕-○金歯(1勝)-狂うん-S故囃子(1s) ≪HR≫  広 島:石原(1号)  ゴミ売:逆本(3号) 《得点...... more
Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2010-04-04 10:40
タイトル : 【4/3のサッカー・野球総括】 次につながる負けとつなが..
本題に入る前に、一昨日の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院した木村拓也内野守備走塁コーチ(37)のその後の状況ですが、巨人の清武代表によれば「意識不明のままで予断を許さない」状況が続いているようです。 ともあれ、一日も早い回復を祈ります。 とい..... more
Commented by takaitoko at 2010-04-03 18:04
球団発表では木村拓也コーチ、依然、意識不明とか。

それにしても勝てませんねぇ。5回までは勝ちパターンでしたが、横山が失点し、シュルツもエラー含みの3失点。好材料は篠田の好投と、ヒューバーがコツを掴んだかなと思うくらい。オープン戦好調だった天谷は絶不調と・・・何とも重苦しい試合でした。
Commented by gabefunyaa at 2010-04-03 18:07

>たかいとこさん
チャンスで東出が(それ以外の打席では出塁しているのに)凡退ってのもありましたよね。
栗原は上向いてきてるな、と思えるのですが・・・。
代打・前田を少し早く投入しすぎたきらいもあるような。

木村拓也コーチ、心配ですね。

<< クモ膜下出血について ラミレスに2発 >>