人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗脱出はいいんですが

どうもいまひとつピリッとせんなあ、永川。
・・・その上勝ち星泥棒だし(苦笑)
ヤ2―3広(6日) 広島連敗7で止めるExcite エキサイト : スポーツニュース

人気ブログランキングへ





放送がラジオ・テレビとも近畿地方ではない対戦なので、
伝統の一戦みてました。

金本、恐るべし・・・。

今日、読売が負けてもカープが勝ってるから拓也さんは頑張ってくれると思う。

だから気にすんな、読売ナイン(何故上から目線)

by gabefunyaa | 2010-04-06 21:23 | カープ | Trackback(3) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2010-04-06 21:51
タイトル : 連敗脱出だ!天谷Dayだ!
 長かった・・・・ホンマに長かった!  広島カープ − 乳酸菌スワローズ 〜 神宮球場 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 1 0 0 1 0 0 1 0 3 乳酸菌     1 0 0 0 0 0 1 0 0 2 ≪投手≫  広 島:青木高−○永川(1勝1敗1s)−高橋−Sシュルツ(1敗1s)  乳酸菌:中澤-増淵-●押本(1敗)-松岡 ≪HR≫  広 島:ヒューバー(1号)  乳酸菌:ガイエル(5号) 《得点経過》  広 ...... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2010-04-06 21:55
タイトル : 天谷デー? YS-C(4/6)
とっても眠い…!!! 眠すぎてそれどころじゃないけど今のうちに更新(謎 ヤクルト2−3広島 良くも悪くも 天谷DAY だけど悪いところも多かったので微妙な感じです。 相手のミスに付け込んで勝つことができました。 天谷さんはファインプレー2回で打撃も復調?気味なよ....... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2010-04-06 22:50
タイトル : トンネル抜けた!!
やっと、勝ちましたね。 最後までヒヤヒヤでしたが…。 リードしても追いつかれ、 追加点が取れない。 完全にこれまでの7連敗と同じ展開でしたが、 今日は投手陣が頑張りました。 とにかく勝てて良かったです。 しかし、心配なのは永川投手。 今日は勝ち投手になってますが、 好投の青木高投手の勝ちを奪ってしまったわけですからね。 これでは抑えどころか 中継ぎでも大事な場面では使えません。 もういっそのこと先発でもいいじゃないかという気もしてきますね。 個人的には永川投手には...... more
Commented by takaitoko at 2010-04-06 21:49
確かに、同点ホームラン打たれて勝ち投手というのも。内容的には高橋建が勝利投手でした。去年の永川勝を見て、守護神はシュルツに、と思いましたが、野村監督もある意味、厳しい性格。ファームに行かない限り、中継ぎで結果を出すしかありませんね。
Commented by gabefunyaa at 2010-04-06 21:54

>たかいとこさん
永川はもうちょっとなんとかなってもらわないと(爆)

<< 悲しすぎる・・・ 梁瀬駅 >>