人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフト外れなので

シフト外れなので_b0018469_12205667.jpg

神戸サブ球場です
人工芝が、きれいになっている。
入場料金が500円になっている!
先発投手は
カープはソリアーノ
オリックスはと梶本
アイランドリーグ在籍投手対決です。

スタメンなどMoreの先に追記しています

人気ブログランキングへ





数字は 打順(守備位置)です。 
スタメンは
カープ
1(6)木村 2(7)中東 3(2)会澤 4(3)岩本 5(5)堂林
6(9)山内 7(DH)田中 8(4)庄司 9(8)丸 Pソリアーノ
オリックス
1(8)迎 2(4)柴田 3(5)一輝 4(DH)濱中 5(3)土井
6(9)相川 7(2)前田大 8(4)長田 9(7)丹羽 P(梶本)

スタメン以外で帯同されているのを確認できたのは
試合に出てきた広池投手、白濱捕手、鞘師外野手、松本内野手、
代打でネクストバッターズサークルにいたものの打順が回ってこなかった中谷内野手
会澤捕手が戻ってくるのに時間がかかるときに投手の球を受けていた育成選手の 中村選手
ブルペンにいた育成選手の 山中投手くらいです。
あと、林投手、上野投手、岸本投手(本日付で登録抹消)の姿もありました。

by gabefunyaa | 2010-04-09 12:20 | 野球レポート | Trackback | Comments(2)

Commented by takaitoko at 2010-04-09 13:02
曇天が真冬の形相ですね。芝は天然でしょうか。下方に見切れる、カオナシを彷彿させる人物も気になります。(^^♪
Commented by gabefunyaa at 2010-04-09 16:47
☆>たかいとこさん
この人物には相棒もいて一緒に写真を撮っていましたよ(おそらく一般の野球ファン)。
で、
この人物の右側にあった空席にやってきた一家(ご両親と妹:中学生くらい?+たしかおばあちゃん)はカープ側の選手の誰かのご家族のようで、お父さんが一生懸命いいカメラで写真を撮ってらっしゃいました。

試合開始直前の曇天の間は、まさに真冬の寒さだったのですが、
途中で雲がいなくなり日差しが出てからは、長袖だと暑く感じるくらいになりました。
芝は全部(ファウルゾーンも、外野も)人工芝です。かなりいい感じのもの(ここ5年の間に張り替えられたと推測)です。

<< 広池投手、登板しました マエケンさまさま >>