人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ったのは嬉しいけれど

横3―7広(10日) 広島、三回に集中打
Excite エキサイト : スポーツニュース


天谷の怪我がたいしたことなければいいなあ。

やはり長谷川投手は、
(登録はされていないものの)
帯同している、と
TBSチャンネルの実況が言うていましたね。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-04-10 18:10 | カープ | Trackback(3) | Comments(3)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-04-10 19:59
タイトル : 越智、大量点呼ぶプロ初安打! 山口、先発初勝利も中継ぎ再..
◆G11−3D◆昨年、何度となく苦しめられた難敵・ウッチャン相手に初回から阿部がタイムリーを放ち、先制点を貰った山口だが、直後の2回、制球を乱して、無死満塁のピンチを背負った末、小山に同点犠飛を許してしまう。この後、連続三振でピンチを切り抜けたが、4回、....... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2010-04-11 00:01
タイトル : ホントに勝ったり負けたりっすね。
と、すると 明日は負けか……。 と決めてしまってもダメなんですが。。。 今日は小松投手で勝てたのはいい感じですね。 もっと長く投げてほしいところですが、 でも、とりあえず試合は作ったといえるのかな。。 逆転した後踏ん張ったと言えるんですかね。 次にさらに好投するきっかけになればいいですね。 栗原選手。勝負強いですね。 これで14打点、、かな。 よく打ってますね。 打率はひくんだけど 多分かなり得点圏打率は高いですよね。 フィオ選手も3安打。 この調子を続けて...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2010-04-11 12:32
タイトル : 小松の親分さん粘投
 見ても聞いてもなかったけど、勝った勝った良かった良かった(笑)  広島カープ − 横浜湾複数星 (2回戦) 〜 横浜スタジアム 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 0 3 0 0 0 0 3 0 7 浜湾星     3 0 0 0 0 0 0 0 0 3 ≪投手≫  広 島:○小松(1勝1敗)−篠田−横山−高橋−梅津−シュルツ  浜湾星:●加賀(1敗)-真田-高宮-木塚 ≪HR≫  広 島:なし  浜湾星:なし 《得点経過》...... more
Commented by takaitoko at 2010-04-10 18:57
天谷も防具を付けた相手だけにハンディがありますが、意識して当たったので、打ち身程度だと思いますが、気になるところです。今日は試合開始から終了までTV観戦でしたが、3失点を先発、中継ぎ、抑えと守り、勝ったのは中身のある試合となりました。ただ、4番・栗原、タイムリーは出ましたが、今年も打撃が悪いような気がします。

それにしても、守備の乱れといい、総合的に去年と比べ、今年のカープが弱いチームになっているような気がします。春季キャンプ疲れが出ているのか?勝てないからなのか?
Commented by gabefunyaa at 2010-04-10 21:01

>たかいとこさん
勝てていないから、と、余りにも首脳陣の目指すものが前任者と違いすぎるのでどうしたらいいのかの切り替えがまだできていないのではないかな、とも思います。
キャンプ疲れ、あるでしょうけど、それをコントロールできなきゃプロというのもおこがましいような。
Commented by takaitoko at 2010-04-11 09:51
上司が変わって、良くも悪くも、エライ目に合った経験がありますが、確かに、現在のカープは、環境の変化に付いていけてないようですね。いずれ慣れると思いますが、他球団と一通り当たったので、そろそろ覚醒してもらわないと(^_^;)

<< 長谷川はやっぱりハセ とほほほほ >>