人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ勝ちっておい・・・

延長に入ったところでテレビのチャンネルを奪われ
スコアも
あ~あ10回裏だってのにあっさり2アウトかよ。

目を放した隙に
石原のホームランでサヨナラっておい。
広3―2ヤ(13日) 広島がサヨナラ勝ちExcite エキサイト : スポーツニュースNHKの9時のニュースの最後のスポーツコーナーでホームラン見ましたが
今日は延長戦にもつれ込んだ試合が多かったようですね。

人気ブログランキングへ





それはさておき、
なんか永川もどっか傷めたようで
ただでさえ火の車状態の投手陣
誰を上げてドウ使えばいいんですかねえ・・・。

by gabefunyaa | 2010-04-13 22:04 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-04-13 23:38
タイトル : お株を奪う一発攻勢! 阪神、5発のアーチで大逆転勝利!
◆G7−9T◆阪神先発・能見が得意の巨人戦で大炎上。初回にガッツに6号2ラン、2回に不振の亀井に今季初アーチを被弾。更に、3回には寿司職人ラミレス,亀井とタイムリーを浴びて、あえなくKO。一方的な展開に余裕ぶっこいた若大将・原監督は5回表にして早くもお役....... more
Commented by takaitoko at 2010-04-13 22:14
とりあえず投手陣は10回を2失点は上出来で、立ち直りつつあるようです。永川勝が空振三振直後に降板しましたが、状態はいかに?サヨナラ勝ちは良いのですが、普通のチームは流れに乗って連勝するのに、カープは良い雰囲気を維持できないチーム。明日勝たないと波に乗れません。

それにしても今日のマツダスタジアム。テレビで観る限り、オープン戦のようにガラガラ状態。ヤクルト戦ということやへ平日ということもありますが(^^;
Commented by gabefunyaa at 2010-04-16 21:58

>たかいとこさん
天気も良くなりますし、土日の中日戦でどのくらい観客がみこめるか気になりますね。

<< 通り抜け あれ? >>