人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかんがな・・・

ま、たまにはこれくらい大差で負けて
ここのところ登板過多気味の
中継ぎピッチャーズ
(高橋、横山、梅津、篠田)を休ませる日があってもいいさ

強がってみたりして。
神5―0広(20日) 阪神が快勝
Excite エキサイト : スポーツニュース


ええと問題は
本日が、ど拙攻だってことと
先発ピッチャーの頭数がどう見ても足りないことなんですが(汗)

ファームで試合登板を始めた
今井やシュルツに
しっかり調整してあがってきて欲しいなあ。
大竹はいつまでかかるんだろうかなあ。
人気ブログランキングへ





それはさておき、
阪神タイガース
狩野捕手はこのまま外野手になってしまうのでしょうか。
そういや浅井選手もいつの間にか外野手になってたなあ。

ううむ
矢野の後は城島でいい
ってこと?
ま、さ、か
また他球団から捕手を輸入する予定??

カープは会澤捕手が出てきましたが
同年代の捕手、タイガースだとたぶんファームどまりなんだよなあ。

by gabefunyaa | 2010-04-20 21:06 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2010-04-20 21:55
タイトル : あれ?試合終わってる・・・・・
 なんやかやバタバタしとったら、試合終わっとるじゃん( ̄▽ ̄;)  広島カープ − 阪神三毛猫ズ (3回戦) 〜 甲子園 〜          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 半 珍    0 0 0 4 1 0 0 0 X 5 ≪投手≫  広 島:●斉藤(1勝3敗)−上野−林  半 珍:○ヒゲオヤジ(2勝1敗)-筒井-西村-川崎 ≪HR≫  広 島:なし  半 珍:狩野英考(1号) 《得点経過》  広 島:な...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-04-21 21:53
タイトル : キュラソ星人欠場効果覿面!? 阪神、投打噛み合い快勝!
◆T5−0C◆ 連続フルイニング出場をついに断ち切った事により、今後は気がねなくスタメンからキュラソ星人を外せる様になった阪神はこの日も新井が4番に座るキュラソ星人不在のオーダーを展開。3回までは偽ハンカチ王子・斉藤を攻めあぐねていたが、4回、二死一、三...... more
Commented by takaitoko at 2010-04-20 21:14
金本の代役(といっては狩野に失礼ですが)に致命的な3ラン打たれて万事休す。まぁ、四球直後の初球を簡単に打たれた時点でペケですが。齊藤悠葵も代打を送られず、6回裏まで投げることができた意味を噛み締めてもらいたいところです。
Commented by gabefunyaa at 2010-04-23 17:54

>たかいとこさん
齊藤悠葵投手、甘えが許されない立場だ、という自覚が必要ですね。

<< 広池投手の「入団への道」が一般... 見かねた知人が・・・ >>