人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の8回裏

昨日も、8回表終了時点ではナイスゲームだった。
昨日も、8回裏に左投手がつかまり、大量リードを許す展開になった。
巨7―4広(24日) 巨人が逆転勝ち
Excite エキサイト : スポーツニュース

さて、明日はどうなることやら。

人気ブログランキングへ





木村拓也さんの息子さんによる始球式で

津田恒美氏の息子さんのことを思い出した。
木村拓也さんの息子さんは父親との思い出が
たくさんあるだけ 幸せかもしれないな、
などと思った。

by gabefunyaa | 2010-04-24 22:36 | カープ | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-04-25 09:24
タイトル : キムタク追悼試合! 松田記者、代打逆転満塁アーチ!
◆G7−3C◆キムタクの追悼試合となったこの日、左肩に喪章を付けて臨んだ巨人だが、先発の西村健がいきなり先頭の東出に二塁打を浴びると、一死後、天谷にタイムリー二塁打を浴び、先制点を献上。1点を追う巨人は2回、二死からマッスル千代の富士が二塁打を放つと、脇....... more
Commented by takaitoko at 2010-04-25 00:22
戦力の差といえばそれまでですが、篠田も高橋も「巨人打線」の脅威に負けてしまった感があります。投手だけでなく、捕手にしても、土曜日の石原は、外角一辺倒の要求が多く、強気に内角を攻めないからだと思いました。

そういえば、東京国際大学の津田大毅投手。今年四年くらいだと思いますが、ドラフトにかかって欲しいなぁ(^^♪

<< チャンスつくっても あらら >>