また遅延か(苦笑)

先行列車に車両故障の影響で、
いつもなら、途中駅で追い越す筈の普通電車の後の運転だったのです。

遅延は折り込み済みで、時間決めておりますので(笑)
害はないのですが、こうも頻繁だと、ウンザリしますよ。
[PR]

by gabefunyaa | 2010-04-26 08:56 | 電車生活 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13209102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2010-04-26 16:22
こんにちは。本当に、人身事故や故障による遅延、多いですね。仕
方ないかなと言う思いもありますが。それにしても、便利なものでも
こうしたことが多いと、役に立たなくなる、といったことも出てきてし
まいますね。(あまり頻発してはなりませんね・・・)。
Commented by takaitoko at 2010-04-26 17:34
広島界隈のJRでも人身事故は多発しています。遮断機の無い踏み切りを渡ろうとした人や、それ以外の線路を横断する人などエトセトラ。大事故が起こる前に、何とか対策すべきだと思いますが、範囲が広くては・・・。

<< 裏天王山(爆)第一試合には勝利 桜の季節も終わったので >>