そういえば今年はまだ・・・

と、いうか
昨シーズンも公式戦では全くマツダスタジアムには行っておりません。

市民球場のときにはすぐ近くに
リーガロイヤルホテル広島
があって、便利がよかったのと、
家族みんなで楽天トラベルを通して宿泊すると意外に安いので
たいていここに連泊してナイターを見に行ってたのですが
今年は行くチャンスがあるかなあ。
昨年のことを思えば観客動員が低いらしいから、チケットは取りやすいとは思うのですが。

なんせ
「教員免許更新」の節目の年齢の2年間の1年目に入ってしまっているので
まずはこれが最優先事項なんですよ。

JR西日本のコナン・ミステリーツアーの場所が「広島・宮島」なんで
下の息子と一緒に野球観戦もまとめて行きたいな、とは思うのですが
私も下の息子も
土曜日に授業のあるそれぞれ別の学校に縁があるもので
なかなかまとまった時間が取れません。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-05-11 19:57 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13287971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< とほほほほ フレッシュオールスター出場選手決まる >>