人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快勝

1失点したのは
マエケン個人の記録としてはもったいなかったけど
チームが勝てたからいいよね。
ソ1―7広(21日) 前田健、最多に並ぶ7勝目Excite エキサイト : スポーツニュース
つか
先日、京セラドームでぺろーんが投げていた試合で
今日くらい景気よく援護してやれればよかったのにさ。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-05-21 21:14 | カープ | Trackback(3) | Comments(1)

Tracked from はちたかランド2~鷹と8.. at 2010-05-21 22:18
タイトル : 今日の結果 C前田健の前に成すすべもなく完投許す・・・
今日の結果(交流戦・21日) ×ホークス1-7広島○ C 100 301 020 7 H 000 000 001 1 負け投手 大隣 勝ち投手 前田健 ホームラン 広島 前田智(8回) もう今日はC先発前田健の前に何もすることが出来ず求道者に一発許しまるで南... more
Tracked from Souldoctor's.. at 2010-05-21 23:22
タイトル : マエダ/マエダで快勝!
試合観戦のときには 前田智選手のTシャツの上から マエケン投手のユニを羽織って応援する私に取っては とても羨ましい試合でした。 今日はラジオ観戦のみで しかも、前田智選手の一発の時は風呂に入ってて聞き逃し、 個人的には心残りもありますが、 ナイスゲームだったと思います。 昔からエースが投げると得点できない試合が多かったですが、 今日はしっかり援護が出来ました。 明日は、恐らく相沢投手のプロ初登板・初先発ですが、 独りでも多く先発の出来る投手が多いチーム事情がありますか...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-05-22 14:20
タイトル : 求道者・前田、会心のダメ押し2ラン! 前田健、1失点完投..
◆H1−7C◆ この日も求道者・前田がスタメン起用され、意気上がる広島は初回から一死一、三塁のチャンスを掴むと、栗原がセンター前へ先制タイムリー。4回には一死満塁から小窪が走者一掃のタイムリー二塁打を浴びせて、3点を追加。6回には一死から求道者・前田がセ...... more
Commented by takaitoko at 2010-05-21 21:31
「パ・リーグ ライブTV」で観戦しましたが、前田健、危なげないピッチングでした。このペースでいけば、背番号くらい勝てそうですが、去年の大竹の例もあるので(^^ゞ

打線は、三番・天谷が絶不調。天谷がコンスタントに打ってくれると貧打も解消となりそうです。

さて明日の先発投手の出来が気がかりですが。

<< 軽微な遅延 やれやれ >>