人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝機をつかめず

2アウトから1点先制した裏
同点、勝ち越し、
食い止めるべく投入したはずの梅津も打たれる
・・・ここでTVを消してしまいました。

多分負けてるよな、と思いつつ外出。
戻ってきたら案の定でした。

ソ7―4広(22日) ソフトバンク、三回に逆転Excite エキサイト : スポーツニュース
とはいえ、苦しい投手の台所事情
一方的に突き放されっぱなしではなく、
焼け石に水かもしれないけど
点を取れる能力があるのだから
勝機に一気に畳み掛けられるようになりさえすれば。

人気ブログランキングへ





それはそうと、ヤクルト対ロッテの試合は一体何があったんですか?
20得点って・・・。

by gabefunyaa | 2010-05-22 17:50 | カープ | Trackback(2) | Comments(4)

Tracked from はちたかランド2~鷹と8.. at 2010-05-22 22:32
タイトル : 今日の結果 のぶひこ1軍復帰を自ら祝うタイムリーにオーテ..
今日の結果(交流戦・22日) ○ホークス7-4広島× (少し古いですけれど厄払いを兼ねて) C 001 000 300 4 H 006 100 00× 7 勝ち投手(S) 和田 (馬原) 負け投手 相澤 ホームラン ホークス オーティズ(3回) もう今日はの... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-05-23 21:59
タイトル : 中沢、悪夢の大炎上! ヤクルト、大量20失点で8連敗!
◆M20−4S◆ 好投の報われない日々が続くヤクルト先発・中沢は初回、無死満塁のピンチにゲッツーの間に先制点を献上。1点取られた段階で黒星を覚悟しなければならない様なチーム状態により、この1点で絶望感に苛まれてしまったのか、続く2回には6本の単打を浴びて...... more
Commented by takaitoko at 2010-05-22 18:14
相澤も初先発で上々でしたが、一点が入り、守りに入ったのか?三回裏、オーティズのホームランで交代でしたね。梅津も1死走者無しの方が楽だったと思います。

打線が上向きなので、交流戦では先発投手が悪ければ早めに交代させる方が得策だと思わせる試合でした。
Commented by gabefunyaa at 2010-05-23 14:52

>たかいとこさん
あの先制点「余計なことを~」と思ってしまったのは石原&東出選手には内緒ですw
交流戦の間に、もう1-2人先発のめどが立てば。
齊藤&大竹の復調を待ってます。
Commented by takaitoko at 2010-05-23 19:06
相澤寿聡投手、早々と登録抹消。ベテランは我慢して使い、若手を即登録、即抹消は前B監督と同じ。選手層の薄さに加え、若手は育ちませんね。今回の件とは無関係ですが、松山竜平外野手。一軍スタッフに忘れ去られてしまっているような?
Commented by gabefunyaa at 2010-05-24 21:18

>たかいとこさん
確かに、昇格チャンスもらえてもいいはずなんですよね、松山選手。
そういう意味では、あげてはとっとと抹消されてしまう選手のほうがまだ恵まれてるのかもしれないですが(・・・複雑な気分)

<< 野球好きからしたら信じれんわあ 軽微な遅延 >>