野球好きからしたら信じれんわあ

男性同士の話題、女性よりサッカー=調査 | Excite エキサイト
まあ、女性をネタにするよりは
スポーツのネタのほうが口の端には上るとは思うけど
タイガースのネタにあらずんばスポーツ新聞の売れるネタにあらず
みたいな所に住んでるからか?
サッカーの話で盛り上がってる人というのはあまり見ない気がしますわ。
他の土地だったら、
(このニュースで引き合いに出ているのは他国だね)
サッカーは人気、というか
当たり障りのない話題なんですねえ。
人気ブログランキングへ





ま、妻や恋人ののろけ話を延々と聞かされるとか
女の品定め話よりは
当たり障りのない会話のほうが好き、ってのは洋の東西を問わずかな
[PR]

by gabefunyaa | 2010-05-23 16:47 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13347484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 雨で大混雑 勝機をつかめず >>