雨で大混雑

遅延しているのが、
無理やり乗車するので、
さらに混雑&遅延が拡大。

そんな状況で
出入り口近くで
キャリーバッグを棚に上げないで
そのまま立っていた兄ちゃん(笑)
これから新幹線に乗るらしいことが、
ケータイの受信画面でわかったよ。
ただ、
兄ちゃんがケータイの着信に気づいて、
操作した時

肘を我が輩で
胸元にくらいましたが
全く気づいてませんでした(笑)

人気ブログランキングへ





【追記】
私の乗る駅にやってきたときの3分の遅延が、
なんと京橋駅では10分の遅延に拡大しておりました。
尼崎とか北新地とか、
停車時間がいつもよりかなり余分にかかってしまったものと思われます。

ラッシュ時はそんなに遅延がひどくなかったのですが
昼頃はかなりひどかったようです。
[PR]

by gabefunyaa | 2010-05-24 08:12 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13350967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< マエケン以外の複数勝利先発って・・・ 野球好きからしたら信じれんわあ >>