人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永川…

永川…_b0018469_2175560.jpg

ランナー溜めて、サヨナラ負け
楽3―2広(29日) 楽天がサヨナラ勝ちExcite エキサイト : スポーツニュース

人気ブログランキングへ





ま、首脳陣が林を信用しすぎだとか、
横山はどうしていつも危なっかしいんだ、とか
アレやらこれやら不満を上げればキリがないのですが(苦笑)

by gabefunyaa | 2010-05-29 21:07 | カープ | Trackback(2) | Comments(5)

Tracked from Souldoctor's.. at 2010-05-29 22:02
タイトル : 怒り爆発!!!
シュルツ投手がいれば…。 って心底思いましたね。 先発が崩れた試合がどうしようもないのはわかる。 だからこそこういう試合で勝たないといけないのに… 楽天には広島で連敗しているし 今日は岩隈投手から勝てるかもしれない。 そう思っていただけに このどんでん返しには 腹が立って仕方ないですね。 やはりポイントになるのは 8回裏。 最近林投手をセットアッパー的に起用していますが、 個人的には疑問です。 あの場面は梅津投手じゃないかって思うんですが…。 梅津投手の最近の起...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-05-30 20:19
タイトル : ヤクルト、打線爆発で10連敗阻止! 石川、ようやく今季初..
◆Bs4−11S◆ 37年ぶりの10連敗は何としても阻止したいヤクルトは2回に相川のタイムリーで先制するが、開幕6連敗中の先発・石川が4回に北川に1号逆転2ランを被弾。1点を追うヤクルトは6回、この回から代わった菊地原からガイエルが13号同点アーチ。更に...... more
Commented by takaitoko at 2010-05-29 21:14
久々に永川劇場を見ました。病み上がりの影響もありますが、制球力を付けないと。それにしても楽天に勝てないというのも(-_-;)
Commented by gabefunyaa at 2010-05-29 21:31

>たかいとこさん
フォアボールで塁を埋める、それもストレートのフォアボールが続いたので、
正直、押し出しとかワイルドピッチ(あるいはパスボール)でのサヨナラでなかっただけ、まだましかと。
Commented by takaitoko at 2010-05-29 21:35
「正直、押し出しとかワイルドピッチ(あるいはパスボール)でのサヨナラでなかっただけ、まだましかと。」同感同感また同感です。ある意味、次につながったのかも(^^ゞ
Commented by soul_doctor2001 at 2010-05-29 22:06
ブログでも書いたんですが、8回裏とか10回裏に「梅津投手」という選択は無かったんでしょうか? 延長で永川投手を出す(しかも故障明け)なんて、カープの首脳陣は度胸があるなと思いますね。正直あの時点で「詰んだ」っって思いましたよ。そこから後はもう「お約束」ですね。仰る通り押し出しサヨナラじゃなくてまだマシだったのかもしれません。
Commented by gabefunyaa at 2010-05-30 13:23
☆>soul_doctor2001さん
梅津投手という選択はなかったのか、とのご意見、全く同感です。
いやあ、出てこないと昨年が昨年だけに何かあったのでは??と
悪い想像をしてしまう、というのもありますし。

ホント、押し出しサヨナラだったら、と思うと、打たれたのがマシに思えます(爆)

<< やっちゃった。 ついうっかり失念してたんですが >>