仮想空間だったらどうなんでしょか?

歩行者に無差別キスをしまっくた女性が逮捕!
Excite エキサイト : コラムニュース

=======以下、このニュース本文を引用==========
美容室の従業員15人ほどが2列になり、通行人に無差別にキスをしたり、抱きしめたりした。男性従業員は女性に、女性従業員は男性に「キスをさせて下さい」と話しかけて顔にキスをした後、美容室のチラシを渡していたそうだ。
とんでもない宣伝方法だが、実際にキスをされた通行人からは喜びの声もあがっている。ある男性は「20代の女性からキスをされてとても嬉しかった」と、無料で女性からキスをしてもらえたことに幸せを感じた様子。しかし反対に、女性からは「頭が変だ」、「完全にセクハラだ」という意見もある。
もし、自分が公園を歩いていて“無差別キス”に遭遇してしまったらと考えると少し怖い。この宣伝活動の効果が、果たしてあったのかどうかが気になるところである。
================================

あえてこのニュースを引っ張るのは、
普段別ブログで行き来のあるブロガーさんたちのところに
ちょっと関連性がある気になる記事があるからです。
よければ目を通してくださいませ。

あっきい。さん
解説の福本さん

現実の世界では、
日本ではないとはいえ逮捕されてます。
仮想空間であっても
やってはいけないことはやってはいけないことですよ、ねえ。

人気ブログランキングへ





この悪事を働いている人物、
と、ある球団のファンを名乗っているらしいんですが、


・・・よりいっそう世間一般の
「とある球団のファンに対するイメージ」を悪くするだけなので
憤っている方々が出ております。

私のひいき球団のファンを名乗って
こんなこと繰り返されたら、
と思うと・・・

国を問わず、自分がされたくないキスってのは
女性からは「頭が変だ」、「完全にセクハラだ」という意見もある。
もし、自分が公園を歩いていて“無差別キス”に遭遇してしまったらと考えると少し怖い。

なんですよねえ。
[PR]

by gabefunyaa | 2010-05-31 22:02 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13388504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大竹復帰、チームは勝利 やっちゃった。 >>