気温の急変動に

人間も困ってますが、
動植物はどうなんですかねえ??

今年の夏は
暑いのか肌寒いのか
多雨なのか少雨なのか
野菜や米の出来を考えると
すごく気になっております。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-06-14 21:27 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13457176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おりがみ at 2010-06-16 10:43 x
ウサは季節で毛がはえ変るんですが(換毛期》今年は春が無いようなかんじだったのでいったいいつ抜け毛すればいいのかと体表面でまよってるような・・・

あと、今頃になってムカデがうようよ砂場に出たアニマルがけ保であります。



Commented by gabefunyaa at 2010-06-17 15:17
☆>おりがみさん
人間も衣替えに戸惑いますが、ウサちゃんはもっと大変なのですね。

ムカデ・・・たしかに今の時期じゃないな、うようよ出るのは・・・。
うっかり触ってやられないようにご用心ください。
(昔の職場では、上から首筋にポトリって被害者:私ではない:がありました)

<< キャッチコピーとして弱いな やった、連勝だ! >>