キャッチコピーとして弱いな

10歳以上年上の男性ってあり?(エキニュー恋愛総研) - エキサイトニュース

いやあ、下柳投手の結婚報道を見たばっかりだから、
これはキャッチコピーとしては弱い
そう思うのかもしれませんけどね。
奥様、けっこう年下ですもんねえ。

ま、いま60代くらいやそれより上って
男性が年上の結婚(6~12歳くらい上)ってのが多い
のもあり
正直、何を今更って感じですわ。

私の知り合いにも
夫のほうが20歳くらい上ってのがちょくちょくいますしね。

どっちかっちゅうと
「10歳以上年上の女性ってあり?」
というテーマで突っ込んで欲しいですわア。

同世代の友人
独身だ、というのはみんな女ばかりになりましたんで
丙午だからっすかねえ。


阪神ファンでもないので
下さんの結婚の衝撃よりも
今井くんの結婚のほうが衝撃大きかったです。
・・・何故トップ娘役になれなかったんだろう?と評されるような奥様ですからね。
奥様とつりあうくらいにならなきゃなあ。
今年新潟である巨人戦に
先発できるくらいになって欲しいですよ。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-06-15 21:28 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13462176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 岩瀬投手、おめでとう!! 気温の急変動に >>