人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーフは何しに出てきたんだか・・・

広2―4ヤ(20日) ヤクルトが逆転勝ち野球 - エキサイトニュース
今回の7回終わりまで
ってのは、
ジオにとって最も長いイニングだったそうです。
ということは、
5回の終わり位で
継投プランができてなきゃ嘘ってことですよね。

また
出たとこ勝負みたいな感じで登板を告げたんでしょうか。

私は
登板機会が比較的少なめな、上野がコールされるもんだと思ってたので
ええ?!
と思い
塁がどんどん埋まっていくので
おいおいおい
という気分になり
梅津が押し出したときには
これなら林でも岸本でもよかったやんか。

半ばヤケ気味になってました。
なんで9回齊藤だったのか、ということについては
素人考えなので(←もちろん軽い厭味っす)頭が及びませんねえ


嶋が2日続けてヒーローインタビューだといいなあ、と思っていたので
正直がっかりです。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-06-20 17:48 | カープ | Trackback | Comments(1)

Commented by takaitoko at 2010-06-20 22:20
八回表の継投がポイントでしたね。ジオを信じて続投させるべきだったか、頭から投手交代させるべきだったか?個人的には、育てる意味で大島が良かったと思います。今後も、セットアッパーと守護神不在というツケは付いて回りそうですが(-_-;)

<< そんなにマエケンを無視したいの... すごいぞ、マエケン >>