確かに完全な直毛ではないよ

「くせ毛の人」って増えてるの?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

確かに私、完全なまっすぐではありません。
でも、「くせ毛」というほどではないですね。
雨が降ったからといって
いわゆる「爆発」もしないし、
逆に「ぺっしゃんこ」になるわけでもありません。

普段はそのまま
ゴムで1つに束ねているので
毛が傷んでいると思われているようなんですが
別段トラブルとかあるわけじゃなく、
ようは
見た目がよろしくないのです。

1本1本の毛の流れの向きが揃っていないからでしょうね。

きっちりブローすると
「ありゃ、こんなまともなロングヘアだったのか」
となるのですが
そんなに髪のことにはこだわってないので
いつもぼっさぼさのままです(笑)

ちなみに毛の色も黒ではなく
「あんたが染めてないのはわかってるけど、
染めるとしたらそこまでが許容範囲」
といわれたことすらあります。
ある意味日本人らしい、ってかww
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-07-08 21:13 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13567839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くせ毛の悩み解決 at 2010-07-21 15:14
タイトル : くせ毛の悩み解決
こちらはくせ毛についての情報サイトです。よろしければご覧ください。... more

<< 雨天中止 ビッグイニング見逃したああ >>