人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げ切った

逃げ切った_b0018469_21192365.jpg

ジオは良かった。
横2―4広(14日) 広島が連敗止める野球 - エキサイトニュース
大島が2死でピンチを招くも
しのぎ切りました。

あ!!セーブついた、ね。


人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-07-14 21:19 | カープ | Trackback | Comments(4)

Commented by Honeywar at 2010-07-15 00:12 x
 先日の上野投手に続き、大島投手にまでプロ初セーブを献上してしまいましたぁ(^^;
 しかし、お互いリリーフ陣がきついですね…
 さてさて、明日はどうなりますやら。
Commented by takaitoko at 2010-07-15 05:09
RCCラジオで聞いていましたが、ハラハラさせる大島のプロ入り初セーブでした。ひょっとして大島はリリーフ向きなのかな?という気もしますが、さて?

ヒーローインタビューはジオでしたが、逆転ホームランの岩本もお立ち台に呼ぶべきでした。
Commented by gabefunyaa at 2010-07-15 11:12

>Honeywarさん
リリーフが信頼に足りない、というのが今年のセリーグ
継投すれば何とかなるのがパリーグなのかな?と
交流戦の一方的なセリーグの大負けの理由が今頃になってわかってきたような(汗)

今日は
首位攻防戦@甲子園のほうにマスコミなどの注目は集まるようですが
ベイスターズvsカープの「意地の張り合い」こそ注目なんですよね。
この9連戦はリリーフのきついチームには厳しいです。
Commented by gabefunyaa at 2010-07-15 11:13

>たかいとこさん
ええ、もう、劇場系でした。
2アウトとった後、3つ目のアウトまでの道のりの長かったこと。
大島、どっちに適性があるのでしょうか。
ま、確かに長いイニングを投げていると大崩したような(ウエスタンでの記憶)

<< やっぱりこうでないと このままいってくれ! >>