カープデザインICOCA発売だって

ええと、普段ICOCA定期券を愛用している私なので
余分に持つ必要なんてないんですが
【発売開始】 平成22年7月30日(金)10:00発売開始
【発売額】 2,000円(デポジット500円を含む)
【発売枚数】 限定30,000枚※お一人様5枚まで
【発売箇所】 JR西日本広島支社の西条駅、広島駅、西広島駅及び呉駅
【その他】 1.お買い求めは現金のみ
2.郵送による発売は、お取り扱いなし
3.「カープデザインICOCA」は、「記名ICOCA」及び「ICOCA定期券」に変更できません。
4.各駅の発売枚数を完売した時点で、発売を終了

やれやれ、7月30日は大事な用事があって
そっち優先だからいいようなものの
暇だったら、
限定ICOCAを買いに西条とか西広島に行きかねん
そんな
乗り鉄系の私です。

関西だと、阪神は阪神電気鉄道だから親会社でPITAPAですよね。
ICOCAデー(そういや、今日もそうですな)をやってるオリックスが
オリックスICOCAを出してくれるとうれしいんだけどね。
人気ブログランキングへ





こんなデザインですってさ。
b0018469_1754168.jpg

[PR]

by gabefunyaa | 2010-07-16 17:55 | 電車生活 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13602581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 出来事デキゴト at 2010-07-22 13:17
タイトル : 出来事デキゴト
毎日の出来事を紹介します。... more

<< 【加筆修正あり】栗原、オールス... やっぱりこうでないと >>