困ったもんだで 体育会系・男(多分続く)

mnb-f.0510_sfさんの股間に手をあてて、よーく考えてみなさい……。
にもあるが・・・
全くもって困ったもの
アホ阿呆あほ 
こいつら全員アホばっかりである





理科系男=くらい。お宅。萌え。
にたいして
体育会系男=アホ。わいせつ。
とでもいうのかなあ

これらの「堅気女から見たマイナスイメージ」のレッテルを貼られたら
はがすのはめちゃくちゃ大変だろう
理科系にも体育会系にも これらのマイナスイメージ語からは
全然無縁のエエ奴がたくさんいるだけに腹が立ってしょうがない
お前ら 学習機能がついてるのか?恥を知れ!恥を!

腹立ちついでに・・・
「異常犯罪」といわれるものが出てくると
すぐに「犯人=精神異常者では?」と短絡的に考えられ
「精神科への通院歴を警察がチェックしている」との
噂ともなんともつかないものが世の中に出まわるんですが
「変な状態だ」という認識(病識 といいます)があって
精神科にかよってその状態を何とかしようとしているヒトの方が
マトモなつもりだがまともではないヒト
(あたりまえだが精神科への通院歴無し)
よりは 
犯罪をしにくいんですよ
報道のありかたに 困ったもんだで とつぶやいてしまう
たぬきであります
妄想から逃れようとして
モノを壊しまくったり その辺を叩きまくったり
他人様の家の敷地内に逃げ込んでがたがた震えていたりしている状況
こういうのは確かに他人様迷惑ですが(爆)

そうそう
精神病でなくても(老人ぼけでも薬物乱用でも)
妄想が出ることもありますし
あれれ変じゃないのか?というヒトを見掛けたら
(事件性が無いとなかなか動かないのが警察ですが)
そのヒトを保護してもらうために警察を呼ぶほうがナイスな判断です
 
[PR]

by gabefunyaa | 2004-12-11 08:50 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/1363915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mnb-f.0510_sf at 2004-12-11 13:04
実はワタシも精神科というかメンタルクリニックに通ってまして、安定剤など飲んでます。思春期から自分はおかしいおかしいと思ってました。それが常態だったんで、道を踏み外しきれないというか(苦笑)。先生方の性的「逸脱」については、まあ、みんな子ども好き(意味が違う)なんだし、仕方ないか(……)とも考えますし、責任、ストレスも大きかろうと察するのです。B面の事実をことあげして、A面を貶めるのもよくない。でも、自覚のない輩を放っとくワケにもいかず、とかくこの世は住みにくいですね。くわばらくわばら和男。
Commented by gabefunyaa at 2004-12-11 19:03
私も通院歴有りです(笑)明るい性格だと思われてるんですが・・・たんなる過剰適応らしいです。鬱で自殺願望が強く大変だった時期もあります。

<< 本日も晴天なり(四国独立リーグ... CARP ただいまこんな感じで... >>