夏バテ夏バテ

ま、正確に言えば、
教員免許更新講習バテなんですが。

1日6時間ずつ、4日間講義を受けるとバテますわあ。

講義の内容がどうのこうのというわけじゃなくw

私の体格が大学の椅子に合わない(要するに背が低くて脚が短い)
そのうえ、冷房が効きすぎていたために
腰が痛くなってたんですわ。
ようやく、マシになってきました。

カープ?!なにそれ?食べ物??
(あ、食べられますね。食べたことありますね
夏バテに効くのかどうかはわかりませんが・笑)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-08-04 22:49 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13708958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 勝てた! どうにもこうにも >>