勝てた!

ちょっとやそっとリードしても
カープにはセイフティリードというものがないので
試合が終わるまで実感がわきませんな。
広4―0横(5日) 広島が無失点リレーで快勝野球 - エキサイトニュース
大島を3イニング投げ切らせ、
昨日の上野は今一つだったので、
出てくるのは岸本だよな、
と予想した
ネクストバッターズサークルに立つ前田智徳の姿。

はい、
大正解でした。

それはいいけど
大島・上野・岸本がすごく頼れる中継ぎに見えるのは
・・・
なんか数年前のファームを見ていた自分としては
狐に騙されてるみたいな気がします。

ちょっと明日あたりから対応が遅れます。
(あ、帰省するわけにあらず)
火曜日には正常化する予定です。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-08-05 21:45 | カープ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/13714807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2010-08-06 05:56
横浜相手にはプロ野球らしい試合をするカープです。今日から巨人三連戦。そして、阪神、中日と続きますが、今日のようなレベルでは負け越し必至。

個々の選手は、ひたむきに取り組んでいますが、いかんせん選手層の薄さ、各コーチの指導力の弱さが見えるチームでは余程のことが無い限り、上位チームに勝つのは至難の業です。

<< 窮鼠かえって猫を食む 夏バテ夏バテ >>