人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに動き出す

旧広島市民球場の解体禁止を 反対住民ら仮処分申請社会総合 - エキサイトニュース

この先の成り行きが気がかりですが…。

野球場は夢の器
無下に解体して、その後に別の建物が建つのは何ともさみしいものです。

なんばパークスはちょっと離れた場所なので
実感がわかないのですが
西宮球場、
ちょうど解体されて更地となり、
西宮ガーデンズができていく様子を通勤の道すがらにに眺め
唯一の面影だった
駅出入り口のシャッターも取り外されてしまったのを
野球を見に行くときに確認し
かなりさみしかったですからね。

思い入れの深い人も多い市民球場
さてさて・・・。

by gabefunyaa | 2010-08-23 17:45 | カープ | Trackback | Comments(1)

Commented by takaitoko at 2010-08-24 07:38
「球場解体はさみしい」という声は上がっていますが、広島市民全員が解体反対というムードではありません。自治体に対する諦めがあるのかもしれませんが、今回も良くて解体が延期される程度と予想します。

<< いいぞ、嶋! 久々にすっきり勝ったものの >>