人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいぞ、嶋!

篠田の危険球退場には肝を冷やしたのですが
意外にチュークがいいピッチングしましたね。

「岩瀬でも2点差をひっくり返されるんだから、
藤川なら絶対的守護神とも限らんって」

藤川の出囃子が
サンテレビの画面から聞こえてきたときに
口に出してたんですが
ほんとにやってくれましたね。
神4―5広(24日) 阪神が4連敗で首位陥落野球 - エキサイトニュース
今日は、なんだか阪神のほうが試合運びが下手くそで
それに助けられた感じもしますけど。

首位攻防のプレッシャーって大変なんかなあ(よそ事よそ事・苦笑)

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-08-24 22:08 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-08-25 19:34
タイトル : ガッツ、決勝26号アーチ! 巨人、4連勝で首位奪回!
◆G6−4D◆グライシンガー,ウッチャンが互いに譲らぬ投げ合いを見せ、0−0の儘、中盤へ突入。迎えた4回、巨人は先頭のガッツが四球で歩くと、一死後、阿部のヒット,江戸川の四球で満塁のチャンス。ここで長野,脇谷と連続タイムリーを浴びせて、2点を先制。更に、....... more
Commented by takaitoko at 2010-08-24 22:15
RCCラジオ経由のABCラジオを聞いていましたが、上から目線の実況アナ(伊藤アナかな?)には閉口します。とまれ、球界を代表する守護神からホームラン打って、逃げ切る試合も、たまにあってよいわけで。
Commented by gabefunyaa at 2010-08-24 22:32

>たかいとこさん
関西に住んでいると、あの上から目線として評判の悪いABCラジオやサンテレビ(ABCのテレビのほうと訓で中継する日もあります)は、まだマシなほうだという気がします。
他局に至っては…(略)

<< 昨日のカープ ついに動き出す >>