人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リバウンド」に救われたのでしょうか?

今日はなぜか読売テレビの中継。
あ、
こりゃ途中で情け容赦なく終了かあw
と思いつつも
予定通り7時58分で見るのをやめて
『空から日本を見てみよう』へシフト。
終了したところでNHKの近畿版ニュースを見ると
「セ・リーグ 広島が5点リードです。」とのアナウンサーの声。
9回裏・横山という投手の表示。

気弱阪神ファンの皆さんがよく使われる
大量得点の後のリバウンドなのか
はたまた
いい時と悪いときの差が激しいスタルツが
いいほうだったのか?

勝ててしまいました。

これでまた
セリーグの首位は入れ替わりのようです。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-08-26 21:21 | カープ | Trackback(2) | Comments(1)

Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2010-08-27 21:50
タイトル : 屈辱は・・・
少しだけ晴らせた。 ・・・・・・かな? 広 6−1 神 ってほとんどラジオ聞いてないんで、内容わかりませんがwww スタルツ、良かったんですね。 今日はwww しかし、スタルツもムラがありますなぁ。 良いときと悪いときの差が大きいわ。 じゃけぇ、次回登板からは ずーーーーっと良い方で居てくれ(爆) さて、祝杯・・・・・・は、諸事情によりやめて、風呂入って茶ぁ飲んで寝るべwww 明日も勝...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2010-08-27 23:34
タイトル : 巨人、怒濤の一発攻勢で首位奪回! 内海、完投で2ヶ月ぶり..
◆G10−4D◆今季5戦4敗と完全にカモにされている中日先発・吉見に対して、巨人は坂本がいきなり初球をレフトスタンドへ放り込む25号先頭打者アーチで先制すると、松田記者,ガッツと連打を浴びせた所で寿司職人ラミレスが王さんの記録を破る日本新の8年連続100....... more
Commented by takaitoko at 2010-08-26 22:01
完全に黒虎のリバウンドで黒猫状態だったのでしょう。弱気の石原ではなく、會澤のリードも良かったのかなと思います。とまぁ、勝ちはしましたが、焼け石に水というか、消化試合のような気がしますが(-_-;)

<< 二転三転 昨日のカープ >>