困ったもんだで 体育会系・男(ついに3回目さらに続く)

13日にも書きましたがその続報Excite エキサイト : 社会ニュース
自由に触れる女がいる」って
誰ぞあんたに(彼女のことを)触ってエエって言うたんかいや?
「他にもやった」だとお?
自由と勝手の勘違いもここまで来ると 阿呆を通り越して情けない限りです




さて、大学受験(推薦入試)シーズンなのですが
送り出す側としては
誠意を持って指導できない大学なら
(連帯責任とかなんとかと口にするのもなあ)
送り出したくないなあというのが正直な所
亜細亜大学の一芸一能推薦入試&スポーツ推薦入試の合格発表
VERY BADタイミング!12月6日じゃないですか
ソースはここ
「高校に迷惑がかかるかもしれないけど入学を辞退したい」っていう
合格者いそうですね。
だって この事件に対する大学当局の公式発表
こんなのだもん(うーん型通り)
具体的な今後の取り組み方がなんにも見えてこない
ふざけんじゃないよ!
こんなエエ加減なことじゃあ事件の再発は防げないよ
さらにいえば 国士舘大学はこんなんです
合格発表日程は11月27日 AO入学試験1期(体育学部)
推薦選考 スポーツ・武道選考1期 指定校推薦選考 
引くよなあ…サッカーが専門種目だったら(泣)
公式発表はこちら
在校生への説明会はこちら
本腰を入れて取り組まなきゃいけませんよね(マトモな話が有ったのだろうか) 
もっともどっかの大学に至っては 公式HP上には情報がない
(不利益情報を隠していると思われるぞ。高校進路担当者には)
すんげえ印象 悪いですよ

送り出す側の「困ったもんだで」を記載する前に
なんでこんなに 一連の体育会系の事件
彼らの所属団体がいう所の「不祥事」が気になってしまうのかな
というと
その後ろに見え隠れする
性的欲望を処理する存在を独り善がりに肯定する
青臭い(いや 乳臭いかも)男のモノの考え方に
たぬきには かなりの違和感があるからなのかもしれません
[PR]

by gabefunyaa | 2004-12-14 06:35 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/1398525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mtk007 at 2004-12-14 23:23
先日はコメントをいただき、ありがとうございました。
最近はあまり野球を見ていなかったのですが、嶋選手の話題にはやはり驚きましたね。
Commented by gabefunyaa at 2004-12-16 07:23
御訪問ありがとうございます。550%UPしても5000万にとどかない辺りがなんともカープらしい(汗)

<< ナカジ君 影薄すぎ 困ったもんだで 体育会系・男(... >>